怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

私だって疲れるし、傷つくのさ

今日も面接。

約10分くらいだったかな?

いやそれより短いかもしれない。


何だか自分の職歴がショボいの嫌になる。

見る面接官は、半分くらい笑っている気もする。


でもそれがありのままの私。


嘘なんてついて、期待されても困る。



私の一部がもっと嘘つけばいいのに…
という。
とりあえず、採用してもらえるように頑張ってよって。


他の長期化ひきこもりや社会を諦めたニートがみたら、
私に「傷つかないの?」と思うかもしれない。

傷つくよ、すーごく。

疲れるよ。



そういえば、うちの大学に色気以外、無能なケバい娘がいてさー

その娘、すっぴん別人で化粧して目がデカくなるカラコンして、
まつ毛ばさばさ、おっぱい半分服から出すことばかりしてたの。


呼んでますよアザゼルさんにいそうな、ギャルだったんだけど。


そいつの就活の面接(練習)で頑張ったことを隣で聞いてたらね
学業って嘘ついてたの(笑)


それで学業で苦労した点は
私との他校でのディベート大会の資料作りや発表のやりとりだって。
私と相談しながら協力してやるのが大変でした。だって。


ワァオ❢(゚∀゚)

お前、それみんな私に丸投げして、
おっぱい大好きなエロハゲ教授からもお叱り受けただろ?


お前、一応大学に通っている人間のくせに、
字すら読むのすら辛いって
猿みたい猫背であぐらで、椅子に座って、ひたすら音楽聴いて「集中集中」とか唱えてたよね。


そんで私が「ケバ子ちゃん、これについてなんだけど…」って、耳塞いでるから、腕と肩の間を少し触れたら


ケバ子「キャアアァアァ!! 何よ!! 急に触らないでよ!!何なの!?やめてぇ!」って人をいきなりバイ菌扱いしだした。


殴ってやりたかった。
何様だ!帰れよ…学校からも、この都心からも出て行けって。


いつも地方から出てきた自分は苦労人アピールしてるけど、本も字も読めないで(読もうとしない)、
大学にお前なんて遊びにきてるようなものじゃないか。


あーあ面接官にみせてあげたい。

というより、うちの大学にこんな愚かな女がいることすら恥ずかしい。
おっぱい出して、男性教授を操るしかできないの。




結局そいつは新卒正社員だよ。

先輩のコネもあったけれど。

ケバ子、今何してるの?
あの販売系流通業にいるの?

自分の思い通りにならないとヒスってたけど、
男操るおっぱいはたぶん、まだ垂れてないから現役ですか?
それとももっとブヨブヨになっておっぱいより、腹が出ましたか?


すぐに誰かを悪者にしたがったけど(特に私のような真面目な人を)
それをまだ社会に出てもやってるの?


結局、コイツが正社員っていう世の中も飽きれる。
私も先輩や先生におっぱいなすりつければよかったの?

まぁ私は貧乳だから、太らないと無理。