怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

午後の散歩

もう今日は約4キロ歩いたんだから

行きたくなかったけど、

用事ができたので

ついでに2〜3キロ歩いた。


6キロ以上、1日で歩いてしまった。

大丈夫か私の足(@_@;)


行きはよいよい、帰りが怖い♪



なんだか帰ってきてから

頭痛(たぶん天気)と、手が少し脱力、踵が少しだけ痛い。


お爺さんらが元気に散歩。

狭い歩道譲り合い


でも怖いのは、

スピードのあるママチャリが歩道を走ること

もう少しゆっくり歩道走ってください。

しかも、道の真中走って、どけオーラが…。


そういえば、ここ数日痺れで落ち込んで、
ウクレレとストレッチを真面目にやってない。

やらないと。

ウクレレは簡単版クレイジーG



悔しい。

楽しそうなリア充になれなくて…。

頑張れ、怪我病弱ニートな私!