怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

世間知らずな母に困る

母に次にこの仕事応募しようと思うと

客室やビル、大型施設の清掃や雑用などを提案してみた。

すると、母は発狂した。

いちいち文をおこすのも、面倒なほどの

アホな言い方。

ひとつあげるなら、トイレ清掃中に男からチンコ見せられるぞ。

あのー介護で見てます。

しかも手袋で触って、洗って拭いて、オムツ男巻きまでしてました。

いっぱい見せつけられるぞ。

どんなアダルトビデオだ?



そんなに清掃のバイトのアラサーに、チンコ見せるほど男は暇なの?


そんなにチンコ近づけられたら、
たぶんブラシで思いっきり叩くと思う。

むしろ、おさわりの痴漢の方が現実的じゃない?

しかも何故妄想はトイレ掃除ばかりさせられるんだよ?

困ったら警備員さんか、警察官を呼ぶでしょ。

何故大人しく触らせなきゃいけないの、アホくさ。

介護ならボケているおじいちゃんは、少し我慢だけど。



馬鹿だ。もう。

現実をわかってない。

目の前にいるアナタの娘は

アナタよりも婦人科系の内蔵が弱くて、

薬で抑えてるだけなのに。

その薬も時間で飲むから、不規則な仕事は向かない。


もう介護は夜勤を避けてもサービス残業も含めて不規則だし、
足の過労が原因で怪我したし、
雨の前後は痛むから、介護はしばらく無理だよ。


今どき、就職のうまくいかなかった。
三流大卒が、未経験で事務で正社員なんてムリ。

シンデレラ並みの美貌がないとムリ。
シンデレラになっても、セクハラされてるかも。


契約社員でも大変。実際、契約社員になったら、
基地外お局に暴力振るわれて、退職。

パートですら、やや基地外お局がいて、大変だった。


私は若さに嫉妬するだけの、おばさんになりたくない。

若くても、私は家族そろっていない。不健康だし。



鬼束ちひろさんのcage歌いたいくらい
全ては狂っているんだから


年金収めても、私は高齢になるまで生きてられるの?
仮に生きてても、生活保護になっているんじゃない?
生活保護は私がボロボロになるまで、機能してくれてる?