怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

ムカムカと、バクバクと、反省

朝、2回事故になりそうになり、ヒヤッとした。

1回目は私や地元住民にとって、普通のこと。

でも今思えば、相手の高齢者ドライバーは地元民ではなかったのかもしれない。

威嚇されたときは、何だよ、普通に出てきただけじゃん。って腹が立った。

こんな道から突然自転車で、出てきた扱い。

まぁ確かに 止まれ はあるけど、
地元民は、みんな徐行程度なのさ。



2回目は私が悪い。十字路を、ミラー見てこないと思ったら、速い速い若い男性の自転車がサーーッと来た。

男性に「あぶねぇだろ!!!!」と怒鳴られた。


確かに彼がスマホでよそ見してたりしたら、
私がブレーキかけて止まっても、
私は怪我してたと思う。
彼も転んだかも。

お兄さん
ブレーキかけてくれてありがとう。

黙って謝らずに居なくなってごめんなさい。


何だか仕事へついても、落ち着かなった。

イライラとバクバクと自分何やってんだろ…って。

何だかんだで、あの高齢者にも、お兄さんにも、私のゆとりがないから、嫌な思いさせたな。

特にお兄さんごめんなさい。


明日は少し早めに出ていこう。

仕事も少し手抜きみたいになってしまった。

綺麗にしたいのに。