怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

予約したのにモヤモヤ

やっぱり予約したけど

不安で、夜に右足が痛くて

この時間(夜の一時半)に胃まで痛んで、起きてしまった。


前に胃を診てもらったときに
「一日で胃潰瘍になる人もいるから、甘く見ないで」と言われた気がする。


医療事務的に、重複になるのかな?
自由診療のみにしなきゃ駄目?

今までの整形外科の院長には、感謝してるけど、
仕事でぶり返した私は不安でいっぱいなんだ。

どこまでこの痛みはついてきて、
どれくらい我慢すればいい?
いつになったら、自由に外出できる足になれる?
いつになったら、フルタイム労働戻れる?


不健康に生まれて、家族から責められて辛いよ。

何が 結婚、子供 だよ(母や周りのおばさんの期待)。
こんな弱い母親では、子供を育てて守ってやれないかも…。
こんな弱い妻では、もらってくれる旦那さんなんていない。
だって、実の母や兄にすら、厄介扱い。


伯母は不健康だけど、旦那さんがつくしてくれてるから、ある意味幸せものだ。



ウクレレ弾く元気も昨日はなかった。
ガズさんの動画はみたけど。


今だって本当は寝たいけど、

きっと胃液が戻ってきてしまうから

上半身をしばらく起す。


辛いよー。
働きたいよー。
愛されたいよー。