怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレが恋しくて

一昨日、ウクレレを大きな公園でこそっと小さい音で練習してみて楽しかった。病み上がり(?)な下手な演奏で申し訳ないけど、 鳥がこっち見て集まったり、お姉さんがぼんやり数分側にいたり。部屋にこもるより、超孤独ではなかった。それでウクレレやりたい…

再、怪我ニート1ヶ月

もう2ヶ月くらいウクレレを弾いてない。昨日、母と一緒に少し離れた街へ出かけた。母の買い物が終わるまで、 私は大きな公園のベンチに座って、エレキウクレレを弾いてた。 買って届いた頃から手の痛みが酷くなって、まともに弾いてない。だからこの公園で弾…

みたいと、みたくない

手を怪我したから、何も弾けない。つまらない。足は完治ではないので、ランニングもできない。Amazonプライムビデオのお世話になっている。 ガルパンをまた見て、感動しアニメばかり見てもつまんないので古い名作ドラマとして、トリックを見る。懐かしいなぁ…

再、怪我ニート2週間半め

左の手首は完治(たぶん)。 右手首は良くなった。たまに痛む。 右手の親指付け根は、使う頻度によっては、かなり痛む。まぁ…でも、辞めた1週間目に比べたら回復中。やっぱり数日や1週間では回復しないか…。 まぁ動物だもんね、人間も私も。 湿布で対応中。…