怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

みたいと、みたくない

手を怪我したから、何も弾けない。

つまらない。

足は完治ではないので、ランニングもできない。

Amazonプライムビデオのお世話になっている。


ガルパンをまた見て、感動し

アニメばかり見てもつまんないので

古い名作ドラマとして、

トリックを見る。

懐かしいなぁトリック流行っていた頃は小学生だった。


そういえばシーズン1って見たことないなぁと思って、トリックのシーズン1から見てる。


携帯電話やネットのあまり普及してない時代っていいなぁ…ドラマがある。

それにみんな精神的に大人に見える。



ネットが普及してるから、こうAmazonで古いドラマが楽しめる。


あの時代、一緒に我が家で焼き芋を食べながら、
夕方の秋にドラマ再放送みた友達をネットで検索したい気もするけど…


見ないほうがいいよね。


今日のリハビリ目的散歩道の広い大きな歩道で、また初恋の人に似た人をみかけた。

向こうの男性は私と一瞬目があって、はにかんで、俯いた。


あれ?こんなに背低かったかな?こんな色白?本人?髪茶髪だったっけ?


モヤモヤする、でも検索したところで最近の彼の写真なんて小さくしか出てこないし、記憶に留めない方がいいか。



ただの、照れ屋のそっくりさんかな。

御本人だったら俯くなんてしないで、私にがん飛ばしてくるか。



今の私なんて知らない方がいいよね。