怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モテなさそうだけど…

実は最近、奇妙な体験をしてね…。危険に合いそうなって詳細は省く私も悪かったんだけど。 家にヤレヤレって疲れて帰ってきたら家についた途端に、自転車につけていたお守りが真っ二つに割れてしまいました。別に自転車をぶつけたわけでもない。 それで何だか…

夏の終わり

今年は体調不良と、家のゴタゴタで ひまわりも朝顔も夕顔も種を蒔くのが遅れて、 まだ花は咲いてない。 でも市民プールの中学生男子の「宿題やった?」とか 懐かしい言葉を聞いて 夏の終わりを感じている。 そんなわけで ガズさんの夏の終わりをマスターしよ…

気分上げたいなぁ

色々、やるせない気持ちになったここ数日。それでも、とりあえず生きていく。 ピアノの中上級のクラシック曲(オペラ)に挑戦しようと思った。久々に弾くと指がスムーズに動かない。元カレと別れる前以来かな?まともにピアノを弾こうと決意したの。ハノンを…

ライバル?

市民プールに夜や夕方、通い始めて1ヶ月。スイミングスクールが、同じだった女の子とはすれ違った。(でも話しかけられず…彼女はとても病弱だったから生きてて良かった。) 水泳部メンバーには今のところ遭遇してない。 ひとりタイムも気にせず、黙々とのん…

市民プール

久々にプールに入っている今日この頃。12年ぶりに泳ぐ、長く泳ぐことができなくなっていた。 これでも子供の頃は、4年間もスイミングスクールに週2 で通っていた。 水中歩行から始めた。そういえば、初恋の少年は泳ぐの得意だったなぁ。そして元水泳部。私は…

ショックマスター(拡散型圧力波治療器)

最近、ウジウジして足の治療や具合は詳しく書いていなかったね。だから書こう。私は6月の末から遠くのクリニックへ行き、ショックマスターという治療を受けている。 受けるきっかけは、6月は働きはじめてから、足首がドンドン悪化に戻ってしまったから。 せ…