怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

ライバル?

市民プールに夜や夕方、通い始めて1ヶ月。

スイミングスクールが、同じだった女の子とはすれ違った。

(でも話しかけられず…彼女はとても病弱だったから生きてて良かった。)


水泳部メンバーには今のところ遭遇してない。


ひとりタイムも気にせず、黙々とのんびり泳ぐ。

あーちょっと楽しい。

やっぱりタイム気にしながら、何往復するなんてつまんない。

私より速い人は必ずいるんだから

凡人の私は、のんびりマイペースに泳ぎたいのよ。退部して正解。


先週、そんなのんびり泳ぐ私を

馬鹿にした目でみてきた、細マッチョで下手でノロノロ少年がいて

その目が嫌だったので

その少年をサーッと抜かしてあげた。

そしたら彼は自信をなくしたのか、別のレーンへ。

今日また会った。
相変わらず下手くそだけど、
筋肉があるからか、先週よりかは少し速さはついてた。


まぁどーでもいい。私はのんびり泳ぐ。

すると彼が私の前に体をクネクネさせながら歩み寄ってきた。

うッ!…何がしたい。

さすがに高校生くらいの男子がやってると不気味。

これが男で可愛いのは小学校低学年男子までだよ。

クネクネ、チラチラ、

そしてゆっくり私の前を謎の腕をクネクネさせながら移動。

(´Д`)ハァ…

僕ともう一度勝負してってことか。


しかたない。無言で彼の後ろをついて歩き

一緒のプールに入り、(彼は先に行く)

ハンデは5秒くらい。結局私が追い越した。


でも負けたら悔しいから、少し頑張った分疲れた。

ねぇ、お姉さんね、足をそもそも怪我してるし、持病持ちなのね。

私はまた別のプールへ戻った。

すると彼が、しばらくして私のいるプールの側で体操し始めた。

でも、のってあげない。

お姉さんを負かすなんて目標持ってないで、他のお兄さんやおじさんと勝負してくれ。

お姉さん、アラサーだから未成年の坊やは、恋愛対象外なのよ←オイ