怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

気分上げたいなぁ

色々、やるせない気持ちになったここ数日。

それでも、とりあえず生きていく。


ピアノの中上級のクラシック曲(オペラ)に挑戦しようと思った。

久々に弾くと指がスムーズに動かない。

元カレと別れる前以来かな?

まともにピアノを弾こうと決意したの。

ハノンを始めから弾く。


ウクレレもちょっと休んでたけど、再開。

ガズさんの本や動画からMを。

ソロウクレレからスカボローフェアを。

Mはあんまり知らないから、父のiPodに入っていたMを何十回も聴いた。




このやるせなさを少しでも忘れたくて、

暇つぶしに占いとにらめっこしても落ち込むだけ。

ウクレレだけ、よりピアノもやって

より現実を忘れたい。




もっとスタミナついたら、語学も再挑戦したいね。



今日はウクレレでバリバリ歌って、

ピアノもちょこっと弾いて、

仕上げにプールよ!

…しかし、お茶の飲み過ぎでお腹が少し痛くなって

プールは諦めた。

あの少年が私を待っているかもしれないけど、

お腹痛いときに競争なんて無理。

来週は生理がくるから、しばらく会えないね。


しかたない、新しいネイルでも買おうと、薬局へ。

店員さんのミスに遭遇もしたけど、無事買えた。
(お金や品物をワザと騙し取ろうや、悪い態度の店員でないかぎり、怒んない私)

途中、夜道に珍しい動物にも会えた。


今日はお腹壊した、それに干物女恋愛ニートだけど

そのうち、なんかいいことあるかなぁ?

とりあえず、ネイル塗って、ウクレレとピアノ頑張る。

しかし、今日買った色を指には長くできない(さすがに目立つから仕事で怒られたら困る)。

ペディキュア用。

次の三連休は指にも今日買った色を塗りたい。