怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

ニートで良かった?薬飲むとき

痺れ止薬をまた出された私。

もう痺れは収まったのに、

念の為と出した先生。


タリージェ錠10㎎。

朝夕2回、1錠。

この前、5㎎だったのに。


タリージェのおかげで

謎の眠れないほどの痺れは収まったのは感謝してる。


でも、副作用なのか

顔や体が太ったり。
胸だけ太ればいいのに。


今、すごいクラクラする。

遠近感が変な感じ。めまいというほどではないけど。


だから、今日は散歩無理だ。


食事も作ってくれた母に悪いので、80%くらい食べた。


今、文字を打っていても、フラフラ。



こういう癖のある薬は慣れるまで

数日辛いよ。


ホルモン剤もそう。最初、頭痛や吐き気がして

通勤電車を何とか耐えた。


タリージェも5 ㎎は最初、違和感あったけど…。


10㎎は違和感が酷いわ。

これ、実家でニートだからいいよ?

ラクラが外なら不安で心細いよ。



このお薬、本当に痺れがなおった今、飲む必要あるの?


筋肉痛みたいなのは、
先生、私庭仕事したからじゃないか

頭少し痛いよ…


ウクレレ弾く気になれない。

これ、今晩も飲むの?

夜に吐かない?

明日、先生に連絡するか…。