怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

服薬やめていい?

昨日は、クラクラして

横になったら、回復した。

眠れる森の美女目指してるの?ってくらい寝た。

途中起きてトイレに行ったけど。


伯父さんが遊びにくるかもしれないから

お泊りする祖母の部屋や

庭を掃除したかったのだけど…。



とりあえず、恐る恐る整形外科クリニックへ電話した。

感じ悪い受付の姉さん出たら嫌だなーと思いつつ。

幸い感じの良い姉さんが出た。

私「いつもお世話になっております。ナミデです。
こちらから出されたお薬が体に合わなくて、
フラフラして外出できないくらいなのです。止めていいですか?」


受付姉さん「そうですか。やめていいですよー。次の診察で先生に相談して下さい。」


私「勝手にやめないで、主治医と相談と書いてあるのですが?いいんですか?」


受付姉さん「大丈夫です」


これがホルモン剤の副作用の不調で、手術してくれた産婦人科の主治医の場合だと

看護師さん「先生ね、『死ぬくらいだともっと酷いから、とりあえず我慢して飲んで』ですって…」と返ってくる。


悩んだ私は何なんだー。

ううぅ…。


とりあえず、こんなに副作用ある薬を働きながらは絶対に飲めないよ。


専業主婦だって、家事できなくて、食事が冷凍食品になるかもしれない。


起きれば、フラフラと頭痛。

寝れば爆睡。

前回の量がちょうどよかった。

体が痺れはじめた気もするけど、

ずっと寝てたから、だよね?

カビゴンになれるかな?