怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

モヤモヤするよりも予約

今日も仕事終わりの30分くらい

足がジージージーンってなった。

何だか、ウルトラマンのタイマーみたいね。


昨日も今日も、何故か掃除道具が詰まる。困る。


「ジャムが怖い?」なんて、攻殻機動隊の映画の素子の台詞を思い出す。(銃の詰まり)


うん。一々分解して面倒くさい。
時間かかったし、
2日連続壊したの?と疑われる。


色々、ついてない。

家に帰って、
「この足で痛みながら、ここの数時間のパートですらやっていけるのか?」と不安になる。

この前、ストレッチをしたら、
ミシミシ音がしたから、怖くて安静にしてる。


とりあえず、保険適用外治療をやっている病院に、行って、
話だけでも聞いてこようかと、金曜日に予約を入れた。


色々、不安が渦巻く。

自由診療と保険適用は無理かな?
すごい金額請求されないよね?
返って悪化したら怖いなぁ…

でもこのままでは、
私は朝、働くだけで、足が痛み、
ちょっとした家事もできない。

母に迷惑ばかりかける。
不自由。


家にいても、モヤモヤ、ウクレレを弾く元気も少ない。
なら、話だけでも聞きに行きたい。


でも、いつもの整形外科の院長には、相談してない。

感謝はしてる。
保険適用のまま、数キロ散歩程度の病み上がり人間に、今、これ以上施しようがないよね?