怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

夏の終わり

 

今年は体調不良と、家のゴタゴタで

ひまわりも朝顔も夕顔も種を蒔くのが遅れて、

まだ花は咲いてない。

 

でも市民プールの中学生男子の「宿題やった?」とか

懐かしい言葉を聞いて

夏の終わりを感じている。

 

そんなわけで

ガズさんの夏の終わりをマスターしようと

今日は頑張って弾いてた。

 


森山直太郎 - 夏の終わり【ウクレレ 超かんたん版 コード&レッスン付】GAZZLELE

 

森山直太朗さんを見ると

なんとなく元カレを思い出す。顔が少し似てる。

 

元カレと別れたのも、夏の終わり。

 

4年くらい経ったのに、まだ彼の携帯番号を暗唱できる私。

最後にかけたてしまったのは、2年半以上前。

 

当時、手術するから全身麻酔が怖くて、

彼に励ましてほしかったのだけど。

彼は電話に出なかった。

それで吹っ切れた。

冷たい人だったけど、もう私を愛してはいないんだなぁって。

 

あーあ、新しい恋人の番号を上書きできる日はくるのかなぁ。