怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

モテなさそうだけど…

実は最近、奇妙な体験をしてね…。

危険に合いそうなって

詳細は省く

私も悪かったんだけど。


家にヤレヤレって疲れて帰ってきたら

家についた途端に、

自転車につけていた

お守りが真っ二つに割れてしまいました。

別に自転車をぶつけたわけでもない。


それで何だか怖くなって。

最近、信じたくないけれど

生霊?って感じることがありました。

何故か家で無言電話を2回もとった。



だから、効果はあるかわからないけれど

しまっていた水晶ブレスレットを家にいる間つけて過ごす。

すると少しはマシに眠れるようになった。

肩こりも減少。

悪夢はたぶん見てない。

ちなみに最も高い魔除けだけでは、悪夢まで防げなかった。


すごいぞ水晶ブレスレットと思って

追加で買う。でも安物。



知り合いが、以前私に「男の生霊ついているよ」と言ったことがあったけど

そのときは何のこと?って思ったけど

今、同じことを言われたら、信じられる。



でもあの人は、私に、そんなに不幸になってほしいのかな?


まあ

こんなにパワーストーンだの、
魔除けだの、
お守りを持ってる姿を見られたら、

モテないだろうと自分で思う。

でも、今ではパワーストーンやお守りを常につける人の気持ちがよくわかる。

とりあえず、しばらくつけておきたい。

マジで怖い、イワコデジマ。

お守りで、効果あるなら、安いもんだ。