怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

邪な気持ち

今日は夢でお守りを見た気がした。

だから、もう数年返していない矢やお守りを寺に返しに行こうと

沿線そばの大きな寺に返しに行った。


寺では市がやっていて、参拝者もぼちぼちいた。

その中で目立ったのは

韓国人のお姉さん。

ハイテンションで韓国語話し(ドラマみたいだなぁ…)

そして無人のおみくじの箱の前から退かないので
(ひいてずっと前に居座る、日本人の付き添いの分もずっと箱の前で見てる)、
後ろの私はいつまでも引けない…。

私が引きたいなー邪魔だなーどいてよーって目でみても知らん顔。

イライラした。

あー駄目よ寺でイライラしちゃ。神聖な場所よ。

リア充で憎いってキモチも少しあるけど。


この韓国人のお姉さんだって、自己中だけど

日本の観光?(にしてはマニアックな寺ですな…外国人、京都奈落や浅草の方がよくない?)で楽しんで、周りが見えてないだけよ

せっかく母国は反日の中、日本で楽しんでる人なんだから。


これは今日はおみくじを引くなと、仏様からのメッセージだと思って


線香の煙を浴びまくって、
イライラを帰りに1年ぶりくらいにヒトカラやって発散。


歌唱力が落ちたのか、今日は一曲しか90点越えなかった。あとは85〜とか。

ウクレレで弾き語りをやるようになって、歌う機会はちょいちょいあるのになぁ。


あーあ、今日はリア充の邪魔しなかった分、なんか良いことあるといいな。