怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

また不採用かな

この前の面接で
「採用者のみ郵送で1週間以内にご連絡します。」と言われた。

もう5日経つけど、返事はない。

そもそも採用者だけに連絡するのは、最低だと思う。

こっちは面接以上に時間かけて、準備しているんだから。

何様だよ。
そして書類も返さない。


社会は私のような弱者に働けというが(たぶん)、
こう、不採用だし、
採用されても、また足を酷使するようなところだったら
どうすればいいの?



日本は治安が良いの?
国民は幸せなの?
自殺多いけど?

そうやって、自己責任って、自殺に追い込む。


この国は変だよ。

どうして、石巻も読めない人が大臣になって、お給料がもらえるの?

復興より議員大事?意味がわからない。

下火とか、がっかり発言のときから、変な人だと思ったけど。


令和になったからって、この国の政治家はやる気スイッチ入るのか?