怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

前の職場の夢

夢に前の職場の老人ホームっぽいところが出てきた。

辞めたのに手伝わされている、私。


辞めますと挨拶できなかった職員さんに囲まれて飲食してた。


頼れる先輩①「真面目な人ほど辞めるんだよね…」
私「先輩…先輩だって良い人材ですよ。」
先輩その②「あんた張り切り過ぎよ。だから体壊すのよ」
先輩③「同世代のナミデさんが辞めて少し寂しいよ、教え甲斐あると思ったのに」
私「うぅ…ごめんなさい…あのお爺さん元気ですか?」
先輩①「元気だよ、でも数カ月会ってないナミデさんが会っても忘れちゃってるかもよ。年相応の物忘れは前からだから」
私「そうですか…」
先輩④「帰れ(ボソッ)」


そんな夢。