怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

恋の歌は聴きたくない

何だかラジオでもテレビでも

連休、連休とうるさい。


私は怪我してから、毎日が連休(泣)


社会復帰したいけど、

デスクワークの求人は短期アルバイトすら、私を受け入れてくれないのだ。

もうラジオもiPodも嫌だ嫌だ。


リア充爆発しろー!

恋の歌なんか嫌い、今は聴きたくない。

恋のバカヤロー、結局勇気を出したラブレターの返事はこない。

恋のバカヤロー、理学療法士の兄さんのキラキラした瞳は、私だけではない。

恋のバカヤロー、忘れた頃に元カレとの思い出のモノがメディアから流れる

恋のバカヤロー、恋はなかなか結婚にまでならない

恋のバカヤロー、錯覚してセフレになんかなりたくない

恋のバカヤロー、バカヤロー…