怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

うーむむ

実は私、怪我している間に、淡い恋をして

ラブレターを1ヶ月前に出したのだけど

返事は未だに来ない。

別に返事は強制しませんと書いたんだけどさ。


窓から見ていたから、その男性は私なんてあんまり知らないと思うし

私も彼の仕事している間の誠実そうな爽やかな印象しかない。

ぽっちゃりメガネ青年だけど、私にはありがたい愛しの人だったのさ。

彼が異動になったから、彼の同僚に渡して下さいと、ラブレターを渡したんだけどね。


実は私、去年二人の男性に好意をよせられたんだけど、振ったの。


振ると罪悪感でいっぱいになるなんて、初めて知った。


そのうちの一人は足が悪かったから、ある意味呪いをかけられた気分だ。


でも私がその人を振ったのは足のせいだけというより、
話したこともないし(お互いにある曜日に駅で会うだけで、外見以外知らない)、なにをしている人かも知らないし、一回り以上年上に見えたし、背も私より低いとかも理由にある。


私は少し反省した。
せめてお友達になってあげるべきだったのかなぁとか。
でも男の人が好きな女に望むことって、だいたいエッチなことだよね。
なら…無理。


もう一人は初デートで私の体をベタベタ触ってきて、気持ち悪くなってね。

途中からひとりで泣いて帰った。

そもそも最初にあった日から、舐め回すように見られて嫌だったの。

そりゃ少しセクシーな服を選んだ私も悪いけれど、都心にいけば普通のオシャレだし、肩とかは露出してないよ。


そう書くと私が美人みたいだけど

全然モテない。

数年前まで知らない変な人からよくモテたけど。

今はそんなこともない。

それに変な人にモテても困る。
私はできれば結婚して、できれば子供も恵まれたい。

でもニートのままでは無理だし、それなりに福利厚生のしっかりした職に非正規でもついても、厳しいかもしれないね。