怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

35分

寒いなー
今日整形外科にきてたおじいちゃんも「寒くて足が痛い」と言っていた。

結局リハビリへ行ってきたよ。


またあのお姉さん先生だった。

けれど今回、私はあまり話さず、
マッサージされながら、天井ばかり眺めてた。


40分のはずなのに、35分で終了。
時計があってればだけど。


やっぱりお姉さん先生より、
お兄さん先生の方が仕事熱心だと思う。
きっとマッサージが好きな患者はお姉さんでいいんだろう。

でも私は整骨院でモミモミ&電気されても良くならなかった人なのだ。


次の予約はお姉さんにするか訊かれたけど、お兄さんにと頼んだ。

でも私の予定は未定。
仕事が決まったら、お姉さんのリハビリすらなかなかお願いできないかもしれない。


明日面接だよ…。不安だー眠れない。