怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

晴れていい天気だー

 

急に寒くなったけれど、今日は晴れているなぁ。

でもお花見する相手もいない…。

 

去年、少し憧れのイケメン兄さんから

「ナミデさん、お花見しました?」と訊かれて

「いいえ。」くらいだったんだけれど

 

今思えば私は「お兄さんと行きたい!」って

答えたら友達か恋人になれたのかな…。

 

その人は私に黙って転職してしまってもう会えない。

本気で会いに行こうと思えば、たぶん会いに行けるけれど。

 

でもお兄さんは結婚はしたくない主義らしいから、

いつかは結婚したい私とは恋愛は続かないか…。

 

 

さてさて販売店の面接結果は電話だと思ったら封筒でした。

薄い…封筒。

そう、不採用。残念。

 

うーん…やっぱり、

持病ありと足の怪我治りかけの女では、

立ち仕事はまだ受からないのかな…。

 

持病ありってだけで、医療に詳しくない人からマイナスイメージだよね…。

薬を服薬しているから、無自覚のころに比べて、超楽になったんだけど。

 

 

ある意味、そこら辺の女の子の生理痛より私は楽になったのだ。

今までの良性腫瘍と生理が酷すぎたんだと思うけれど。

まぁ…たまに体が疲れていると薬の副作用が出てくる。

 

足の調子は一週間前に比べたら良くなってきていると思う。

 

まだ両足の踵や右の足首周辺はちょくちょく痛むし、

足の裏もときどき電気が走るように痛むけれど、

片足立ちが、わりとスッとできるようになってきた。

 

2週間くらい前、

12分で短いのんびり散歩で足がジワジワ痛んできてたけれど、

ここ最近は同じ時間でさらに長い距離を歩けるようになった。

 

あとこの前理学療法士の先生に教わったとおり

意識してから、横の痛みが少しなくなってきた。

 

しかし、まだ8時間立っている完全な自信はないから、

これで良かったのかもしれない。

 

でも…あれ?回復してきている?!

これなら5月くらいから立ち仕事できるんじゃないの?と

思えてた自分もいて少し悲しい。