怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

ストレッチの効果かな

 

怪我ニートになってから、4か月目に突入した。

 

今の状態なら、近場で座れる事務職ならば

勤められると思う。

でも事務アルバイトに受からないし、楽な仕事はなかなか退かないよね?

 

近所の事務仕事なかなか無いのよ。

 

アキレス腱炎しながら

座って働いているなんて人は、リア充だと思う。

 

公務員ランナーとか羨ましい。

リア充爆破しろ!(笑)

 

ここ半月ストレッチをしているせいか、

少しだけ体が柔らかくなった。

それでもきっと理学療法士の先生方は、

まだまだ私の足硬いというんだろう。

 

うーんとね、

前屈で床に指が一瞬だけ、少しだけつくようになった。

今までそれすらできなかったの。

 

でも生活に基本困らなかったし、

ドッチボールでは避けるのが上手で最後まで生き残って困った。

うーん父親に殴られる前に防御姿勢とっていたからかな。

たぶん動体視力いいのかもしれない。

 

だからニートやフリーターでいきなり肉体労働に就こうと思っている

体の硬い人!気をつけろ!

アキレス腱炎の重症になるまえにストレッチして!

踵が痛くなったら、すぐ病院ね。

労災を簡単に認めてくれないってわかってから、

私みたいにギプスになったら、

治るの遅いぞ!

 

前屈が前よりできるようになっても、

踵のチクチクした違和感はまだある。