怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

不採用の休憩

今週は仕事を探さなかった(応募しない。ネットで眺めただけ)。

あんまり良さそうなのは、地元でなかった。


まだ立ち仕事、毎日8時間の自信はない。


今日は2.4キロほど外を歩いた(坂を含む)


家に、帰って、夜になり、冷えると

やはり、踵に突っ張った感覚がある。


1週間くらい、なんだかんだで、
不採用で落ち込んだのもあって、まともに散歩しなかった。

今日のコレが、良くなる兆しなら良いな。


1ヶ月前、1キロでも朝の散歩で、
足はビリビリしてた。(サポーターなし)


それに比べたら、良くなってると思う。

今日は母が私にスニーカーを買ってくれた。
スケッチャーズ。細見でぴっちりしてる。
でも歩けると思う。


何だか、無言の外に出ろ圧力を感じる。←可愛げのない娘。

母には今日、別の件でケンカになった。


私だって好きで、ニートやってるんではない。

怪我で仕方なくなのに。


全治何ヶ月って、わりとウソと怪我してわかった。

私は簡易的なギプス巻いて、全治一ヶ月って言われたのに、

こんなにかかっている。(先になった左足から右足、両足なったからというのもあるけど、)


明日も2キロ歩きたい。


社会復帰して、フリーターや契約社員になっても、私の未来は明るいのかな?

少し貯金したら、生命保険に入るかも。

そんな不安もある。

今より明るいと信じたいけど。