怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

ウクレレでも指にタコってできるもんだったんだな

ニートのまま突入なのかな?

今年のゴールデンウィーク…。

 

別に今まで子供のころから予定なんてそんななかった。

父は競馬で盛り上がって、私は父と競馬みているか

父と一緒に映画観ているか。

 

旅行へ行った友達から「何してたの?」と

訊かれるのがとても嫌だった。

 

そして今年は新年から休職、退職、ニート…。

 

そんな失意の私を少し救ってくれたウクレレ

そしてときどきガズレレさん。

 

ガズさんみたいにリズムよく弾けたらカッコいいだろうなと、

 

ここ数日頑張って8ビート弾いてました。

 

そしてチャッ!と手で止めるブラッシング?にも挑戦。☟

 

ウクレレ・8ビートで「チャ!」っと弾けるようになるトレーニング GAZZLELE - YouTube

 

そしたら右手の薬指と小指にタコでき始めた。

 

チャッ!と、

できなくてもいいかな…と思い始める自分

 

でも、できる女の方が表現力あるんでないの??

 

うーむむ。

 

ちなみに今日は午前中よくストレッチ頑張った。

 

これから少し散歩してくる。