怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

連休が終わった…そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ

テレビでは連休明けニュースが報道。


きっと電車では体調不良の乗客が出て、救護で遅れているのだろう。


『どう過ごしました?』に

幸せそうに答える人々。

リア充爆発しろ( ´Д`)=3

その一方で、このGWで悩み、退職代行なんてニュースも。


結局、私は映画も見なかった。

なんの為のAmazonPrimeか…。


何してたんだニートよ、

無料のイベントには、少し出かけたけど。

うーん?主に散歩とストレッチ。


そしてウクレレと悩みモヤモヤ、庭仕事。


こんなにストレッチしてもね

朝は体が、すごく硬い。

立位前屈で指が床に、寝起きはつかない。


昼には床につくけど。


仕事…
痺れ止め薬が飲み終えて、
治っていたら

少しは、自信持って応募できるよね。

でも凸凹な経歴の私を歓迎してくれるところは、
多くはないよね。

好きで凸凹なわけではないんだけど。