怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

散歩になってしまった、

今日は美容室へ出かけた。

予約なしでも、有りでもOKなところだから

ふらりと、家から2.5キロ先くらいの店。


しかし

お店のオーナー「ごめんなさい。今日急に連続で予約が入って…」


帰った。

ただの散歩ニートだ。

もちろん、リハビリの意味もあるけど。

帰り道の途中で、白い野球帽の知らない、手ぶらのお爺ちゃんが

私に反対の歩道からニコニコと熱く見つめてきた。

誰?そんなに、ニコニコされても知らないよ、私。


何だろー 散歩仲間扱いか?

たぶん、私はこの半月、昼間歩き回ってるの

どこかで見てたのかな?


それにしても、すっかり桜もハナミズキも終わったなぁ。

薔薇の時期です。