怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

予感?

昨日、散歩して(目的が果たせず散歩)

家事手伝って、ウクレレ弾いて、

兄とスカイプで話してた…




私「兄にいいお知らせあったよー」

兄「良さそうな求人に応募か?」

私「…それは兄の願望でしょ?
私はもう足の痺れや痛みの不安が解消してから探すから」

兄「じゃあ、お前を嫁にしてくれそうな男が?」


私「意味わからん。どうして突然そうなる」



正解は、兄の車の税金がそこまでかからなかったよってお知らせ。

実家に置いたままだから。

今、兄は離れたところで、会社の車に乗ってる。


切った後に暗くなった。

何よ、男って…。

去年の秋は私にはもったいない、超超高学歴男性を振ったし

初夏には、通勤電車で私に思いを寄せる10歳くらい年上の足の悪い男性を振った。


そして私は、怪我して、怪我して自宅安静にしてるときに

窓から見えるぽっちゃりメガネ青年に恋した。 

仲良くなる前に転勤、
さよならのダメ元の気持ちで出したファンレター兼ラブレターの返事は来ない。

つまり振られた。


そんなラブレター、ファンレター出したなんて、兄に言ってない。


悲しい。元カレだけで私の人生で異性の交際記録オシマイ?

イチャイチャのハグや恋人つなぎ、関節キスでオシマイ?


男友達なら一年くらいいたけど、元カレよりも心がクズだった。


肉体関係だけなんて嫌。



運勢占いの無料タロットやってみた。

「出会いの運が強くなっています」

「良い知らせが恋愛できます」

適当なこと言ってばかり


モヤモヤして寝た。


そして翌日、つまり今日。


そのラブレターの出した青年の、

後に担当になった人の

挨拶メモがポストに入っていた。



そういうこと?
出会いって?
良い知らせって?


だったら、ラブレターの返事にしてよ。
「ごめん、今彼女がいるから」とか。
「今は仕事しか考えてない」とか。


今度、この人に恋しろよってこと?


それじゃあ、私が誰でも良いみたい。



理学療法士のイケメン兄さん先生からアタックされたら良かったのに。