怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

足の痛みに今日の反省点

お風呂に入ったら、踵がズキン!と少しの間痛くなった。

しかも左足も痛い。

こんなズキンは久々。

何故だ?

久々に外で3時間くらい立って、歩いて、いたかもしれないけど。


あー…新しい靴?

そしてあの靴には、アキレス腱炎になってからの中敷きヒールカップ入れてない。

狭くて入らなそうだから。
スケッチャーズ。

でも健康な足だったら、困らないけど
私みたいに治療中の足には、慣れないメーカーはダメだったかな。

今まで男の幅広いスニーカー。(足が大きい為)

でも踵が再発したら、本当に困る。

アバウトに2キロほど散歩どころではない。

また3月のストップウォッチをチラ見しながら散歩とか、悲しい。

でもスケッチャーズの靴使わないと、母が怒る。

明日、スケッチャーズの靴に中敷き入れてみよう。

駄目だったら、スケッチャーズは回復するまでしまうしかない。