怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

微熱

今日、昨日なんだか怠いよ。

たった数時間働いただけなのに

帰ってきて、椅子に座っていると

深い眠気が。


きっと不安で夜しっかり眠れてないのもある。


悩みがあるのが、人間ですってラジオで寂聴さんが仰っていたなぁ。

熟睡できないのは、私だけではないんだよね。



そんなせいか、思いっ切り昼寝で爆睡。

こんな弱っちい体で、フルタイム労働戻れる日はくるだろうか…不安になる。

でも、昼寝した分、肌が少し良くなった。

寝たせいか足の具合も昨日よりマシになった。


夕方には、家の掃除してた。

久々に自分の部屋の鏡を拭く。


だんだん微熱が復活してきた。

体温計で測ると37度。

仕事ですごくストレスかかっているわけではないのに…


思い出すのは、前の前の職場。

ストレスで便秘やガスが溜まって

夜寝ていると、お腹が痛くなる。

社員にいつかしてあげるなんて、嘘つき。

社員になっても、きっとあの先輩社員のイジメは続く。


それに比べれば…でも何だか怠い。