怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

こじらせる

ゴスロリ趣味をこじらせたような

歌を(アリプロではないけれど)たまたま聴いて、

そのうちの一曲の歌詞や雰囲気が明るかったから

ちょっと元気出てた。

朝からストレッチして、ここ3年間くらいの転職したりした仕事の書類を

シュレッダーにかけて

昼寝して、市民プールへ30分くらい泳ぎに行った。


市民プールは真夏に比べると空いていた。

この前、足の痛みをぶり返してしまったので、控え目に泳ぐ。

控え目でも、体力は減った自分を感じる。



帰り道に初恋の少年らしき大人を見てしまった。

私は自転車、向こうは歩道でスポーツウェア着て、嬉しそうに通話してた。

もしかすると弟かもしれないけど。

何で忘れようとすると、現れるんだろう…。

この足を怪我してから、彼の生活とかぶり始めたのかもしれない。

だから無意識ですれ違ったのを感じ取って、夢に出てきたりしてたのかもしれないなぁ…。




でも、ウジウジしてはダメよ。

これは乗り越えなきゃ!

もう試練かもしれない。

神様、早くこんな初恋を忘れさせてくれる
、魅力的で素敵な恋人を私に頂戴ませませ♪