怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

右足がまだよくなっていない

手首が痛いため、上司が配置転換してあげようと、提案してくれた。

しかし、今度はその代わり

広い会社の室内を歩き回って、お掃除する仕事。


私は今まで、膝をついて、歩いて、立ってを混ぜて、
何とかトイレで働いてきた。

膝当てもだから買った。

しゃがむと足首が痛いから。


でも…

今回は立って歩いて3時間半、週5。

私の足は持つかな…。

左足はショックマスターでかなりよくなった。

でも、右足はまだ軽く痛む。

主にリスフラン関節と、たまに踵が痛む。

右足の踵には、ショックマスターあててもらってない。

本当は右足の踵に当ててほしい。

最近、理学療法士の兄さん先生は、私のふくらはぎに1000回当てる。

ふくらはぎを柔らかくしたほうが、足首もよくなるという考えらしい。

おまけに、この治療、いやクリニックが人気で

こう三連休挟むと、予約が私のいつもの曜日に溢れて、予約が取れない。

遠いから、
土曜日の人気のないお昼前は一枠だけ空いてますよと言われても

何だかな…。


ストレッチしても、歩き回れるかな…。