怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

寂しい気持ち


手が痛くて、楽器も弾けない。

足は治りかけだから、そんなに長時間歩き回れない。(数日後がこわい)


それでも、家にこもっていたくなくて

夕方散歩にでかけた。


何だか、散歩中虚しくなる。


明るい音楽を聴いても、夕暮れだからかなぁ…。

他人から少しは愛されたいし、必要とされたいのに…。

迷惑かけたり、可愛くない態度とってしまったり。

季節の移り代わりだからかなぁ…寂しい。


恋人や友達欲しいけど、交際費なんてないのさ…。

みんな通院費とかに消えていく。

散歩中、また会いましたねって話てる犬散歩仲間が羨ましい。