怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

痛いのは、痛い人しかわかんない

配置転換されても、やっぱり手首は痛い。

手首?腕?筋肉痛?もうわけわけなんない。


とりあえず、楽器もひかず、安静、寝る。

冷やす→塗る湿布薬→サポーター


カクンと動かせば、ズキン。

時々何もしてないけど、ビリビリチクチク。



私の部屋はもう二週間以上散らかったまま。

だって、痛む。


母が「あんた家にいるのに部屋汚い」と注意。

私は切れた。

何でわかんないの?

痛いってサポーターつけて、好きな音楽すらやってない、虚ろな私を。

あなたが怒るから、無理してたまに家事をやるのが限度なの。

夜に目が覚めて痛いとつぶやく、苦しさの中、貴女は、寝てるもんね。



私を半分(手を負傷しやすい、生まれつきでもあったが)こんな目に追い込んだ教育係の先輩は、「あそこ大変でしょう^^他の階より大変なの」と笑顔。


結局、怪我した手のまま、配置転換させられても、痛いまま。


痛み止めのおかげで、少し助かってる。


あと半月やっても痛くて苦しいなら、もう辞めようと思ってる。

そして、再就職がバイトだろうがパートでもできるまで

またこの酷い毒親に文句言われる日々。


ねぇ神様、毒親な母よ、どうしてもっと丈夫な体に産んでくれなかったの?

小さい頃から辛かったよ。

やっぱり元カレの「結婚しても子どもは要らない」が正しいのかな?


こんな毒親な母の母も毒親だから、毒親になったと思うと…

私も毒親になるのか?

ねえ、祖母よ、会えないまま亡くなったけど、どうして母をもっと愛してると表現しなかったの?
離れて暮らしても、手紙くらい書いてもいいじゃない。


何でこんなニンゲンに生まれたんだろう…。

家畜に生まれて、殺されて、食べられた方が…とも思うけど

美味しく食べてもらえなかった命を思うと、家畜も悲しい。


異世界で私もチートになりたいわよ(泣)