怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

まだ痛むか…辞めて一週間

 

昨日は、少しだけ(10分くらい)

ウクレレを弾いてみた。

 

右の親指の痛みも、良くなってきている。

 

そう思ったから。

 

むしろ、右足や左足が天気で痛む。

 

ところが…ウクレレ弾いた後に

 

右の親指が痛い。

 

夜には左手首が痛い。

 

それでも、料理は作った。餃子60個分。

 

 

ショックだった。

 

もう少し親指安静にしないといけないのか…。

 

あーあー早く社会復帰したいよ。

 

家でボーっとしているのも嫌だし、

 

ただ部屋掃除をしているだけでは、

 

気分が暗いからAmazonプライムビデオで

 

ひたすらガルパンを観た。(久々に)

 

劇場版のまた廃校云々の、

ねこにゃーの「リアルニート…」というセリフがグサッと。。。

 

 

怪我ばかりのリアルニートだ(泣)