怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

不安と不眠と痺れと便秘

今の私を

不安と不眠と痺れと便秘が襲う。

痺れは昨日から仲間入り(泣)

足が良くなってるって思っていたのに、三歩歩いて、二歩下がった。

靴変えただけでここまで後退するとは…。

そこから不安と不眠。吐き気。


便秘は最近ちょくちょく。


悩んだって良くなるわけでないのに


ねぇ、お前自分の限界わかったんだよ?
大きなの施設で老人向け介護士として働けないの。
階段の上り下りの致命的。

気にするな、辞めた先輩の数なら見てしまっただろう?あの施設だけで数年であんなにだぜ?
あの先輩だって、故障で辞めたから、お前も故障であっさり辞めたんじゃんか?


と慰めて床に入ったけど

1時間で吐き気で起きた。

足が痺れてそもそも眠りづらい。

私はいつになったら、元の足のように戻って、そこそこ働けるの? 


辛いよ…みんなから見たら、私は健康に見えるのに。


アキレス腱断裂の人と同じくらいかかるの?
手術したら早く治るの?
あとどれだけ、家に無収入でウジウジいればいいの?


神様…私、そんなに悪いことしましたか?
確かに悪いことも、何度かしました。
でも、もっと悪い奴たくさんいるじゃないですか?