怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

雨と不安と

私だって、父が健康で(すでに居ない)

お金があれば、実家から飛び出たかった。

でも現実は

自分、やや不健康。

女の非正規安月給。

たぶん母がぼっちになると、近所の厄介一家がうちの土地を侵略しにくる。

不法侵入やら、ストーカーまがいなことしてくるんだもん。



雨のせいか、かかとチクチク。

それでも、怪我して5ヶ月経つ

もう2キロくらい平気でサポーターなしで歩ける。

仕事探したい。


とりあえず、力仕事以外で何かしないと…。

母とケンカしたけど

母に求人誌を放り投げて、現実を見てよと叫んだ昨夜。

転職は○○なんて、CM

きっとこの私には無縁。


事務仕事なんて、コールセンターくらいだし。



何したら、手取り20万いくの?
深夜はさけられないの?

パート掛け持ちしたときに、
後から追加納税ヨロシクの紙をもらったときの絶望感。

消費税も上がるのに、ニートでいいわけないよ。
きっと。


アルバイトでも結婚して、子ども産める時代になったら嬉しいんだけどな。