怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

履歴書づくり

はぁ( ´Д`)=3

私は人生であと、何枚履歴書を書けばいいのだろう。

書くというより、作るに近いんだけど…。

今回のパートだって、いつまでもしたいわけではない。

足が良くなるまで(足の不調を忘れられて、少し経ったら)半年から1年かなぁ。


社会への復帰の為。

家で泣いていても、お金は入ってこない。

ここの受ける会社が、私を社員にしてくれるなんて思わないし…。

とりあえず、自分の足を見ながら
回復したら

この業界で社員の仕事を探すか?
別の業界?
介護や医療系に戻るか?(戻るならどこがいいか真剣に考えなければ…)



70歳まで私は立ち仕事できるの?
筋トレしたらできるかなぁ?
そもそも結婚や子育てできるの?


何だか私の将来、このままだと生活保護になっている気がする。