怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

待ち合わせの夢

昨日寝てたら

また夢に初恋の少年(ケンカしたまま)が出てきた。



彼と待ち合わせの約束をしてたのだけど

早くついてしまって

何故か浜を見ていてボーッと考えてたら

約束の時間がせまり

あれ?待ち合わせここでないわ、と

慌てて自宅に戻って

自宅の側で彼が待っている夢。

あとちょっとで目が覚めた。



何で彼が出てくるだろう?

元カレでは駄目なの?

元カレの方が好きだと思うのに。



それに彼は少年のまま。

もう彼もアラサーになっているだろう。

最後にチラ見したのは、22歳。

あのときだって、あー大人になったなぁ…と思ったのに。

私が許すって言えば、彼は私の夢から成仏してくれるの?

許しても、体まで許したくない。

深い関係になりたくない。

つまりある意味、許さない。


夢の彼をハグくらいすれば、成仏してくれる?

今でも私を好きって夢でなく、本人が言ったら、

それはそれでホラーな恋愛が始まりそうで怖い。

ねぇ、彼は誰かと結婚とっくにしたよね。

誰かそう言ってよ。

こんな夢を見てる自分も嫌なんだ。

早く恋人できないかなぁ…。