怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

押し寄せる不安

足が、怪我した踵がチリチリ痛む。

明日、ちゃんと働けるかな?

来週も働けるかな?


もしも、普通に健康でずっと働いてて、

悩んでるフリーターや契約社員がいたら

励ましたい。


私よりマシだよって。

励ましになるかわからないけど。


だって私は、まともな長期でつける社員に、なりたくて

そこで怪我して、労災隠しにあって、こんな苦しんでいるんだもの。

一つのところで、長く働けたなら、
それだけで誇っていいと思うな。
まあ、コネで入った奴は認めたくないけど。


私が初めて契約社員になれたところは

暴力や暴言お局がいて、

私は長く働けなかったから。