怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

やりたいことあるのに

ガズレレイベントへ行ってみたい。

皆で楽しく演奏したい。できれば友達も欲しい。

毎日のように動画で見てるガズさんを生で見てみたい。聞いてみたい。


でも、この足がどんどん、痛くなる。

伯母の入院見舞いも、大丈夫か…。



職場の新しい仲間や上司は、明るい。

励ましてくれるけど、痛い。

「またね」って嬉しい。

嬉しいのに、辞めることも考える足。


だって、平日は出勤だから、休んだら迷惑かけてしまう。

少し数日休めたら、回復してくれるかもしれない。


仕事があるほうが、痛くても楽しい。

朝同じ時間に起きて、一人で朝ご飯を食べるけど、規則正しい生活。

なのに、先週から足が、痛いよ。

神様、何で?
こんなに昔から私ばかり地味に痛めつけるの?

顔に2回、怪我したこともある。

酷い中学のイジメからPTSDにかかって八年くらい苦しんだこともある。

悪夢を十年以上経過しても見る。

手術して臓器の一部も半分以上取った。


どうしてこんな?

私が絶世の美女でないから、悪いの?


ネットで誰か言っていた。

一気に一生分の不幸が降りかかると、こういうタイプは死んでしまう。

だから、神様は分散させてるんだよ。


神様、バカな私をお助けください。

今の職場、作業工程多くて、大変だけど、職場の仲間も悪い人ではないし、ちょっと気に入ってるんです。

どうか、続けさせてもらえませんか?


私は続けたいのに、足が回復してくれない。

次の土日ベッドに張り付いていればいい?