怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

右の主張

前回、先に痛めた左足。

びっこひいてしまった。(差別用語になっているらしいけど、説明の為で悪意はないよ)

ギプスにまかれた左を、

右も疲労で疲れてるのに、

松葉杖で歩いた。


その結果、右はびっこはひいてないけど、
右のしこりは左より大きく

こうして、今、右足の痛みで起きた。

あーあ。ジージージー

クレッシェンド。
フォルテ?

メゾフォルテだったのに。

これは整形外科へ行かなくても、わかる。

今日、動いてはいけない。

動けば右がびっこになるぞ…。


勝手に貼り付けた、
以前の病院のロキソニンテープすら、
朝までに痛みをとることはできなかった。

つまり、もう限界に近づいている。

先生は痛み止めをこれ以上出すなら、休めとしか言わなかった。

辞めろではなく。

でも、足が痛いなんて理由で休んでいたら、解雇されるだろし、

職場の仲間も、
在席してるのに尻拭いでは、
嫌な気持ちにさせてしまうね。

辞めるしかないような…。