怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

会いたいと言ってみたけれど

夢で
ケンカしたままの
初恋の少年から追いかけられる夢を
1週間くらい前にまた見た。


初恋の少年「歌います。聴いてください。」

私「もう嫌!何で追いかけてくるの?私が会いたい人(男)は元カレの方だよ」

初恋の少年「…。聴いてほしい 歌があるよ♪」

無視して歌い出す、彼。
カオス。



そして今日の夢、私は三階くらいの高さの
遊具から飛び降りようとしていた。


登れるけど、ゆっくり下りられないのだ。怖くて。


何故か小学生の頃よく遊んだ少年が、地上にいたので

私「△△(少年の名)、今から飛び降りるから、下に人居ないかみてー」

△△「おりるなよー危ないよ!やめろよ!」

私「でも降りれないのー。もうジャンプするしかない。

いくぞーーそーれー」


降りると同時に私をキャッチしようとしたスーツでメガネの男性がいた。

でも、遅いよ。無事だった。

それから私の周りをウロウロしてた。

謎の男性「僕と付き合ってお嬢さん」

とか言いながら、私の手首を合わせるように掴んで正面に立っている。

元カレよりちょっと背が高い。

私「…?え?いやだな、だって貴方は○○○(元カレの名)に似ているから」

周りの人「知り合い?○○○の?」

謎の男性「僕、覚えてない…え?」

は??え?
○○○が、私を忘れてもう一度付き合ってと告白?


ふざけるなッ!!

それから○○○にパンチを何発かくらわせ、

飛び蹴りしようと助走をつけてたら逃げた。

そして起きた。

何故か別の女性も、元カレを殴ろうとしてた。

嫌な夢。元カレも会いたくないわ。