怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

腰痛の怖さ

隣の家が換気扇壊れているのに使っていて

こんな深夜なのに眠れないで困る。


さらに、何故か腰痛。


私にとって腰痛は嫌な思い出。

良性腫瘍が骨盤にずっとあったのを知らずに

ヨガとかで治そうとしてたり

あるときは痛くて痛くて寝込んでいたら

家族から怠け者扱いされたり…。


それでまた腰痛が疼くと

また腫瘍再発してるのかなぁ…と不安になる。


あーあ。長く生きられるのかな私。

良性だって、悪性になる危険はある。


こんなことなら


先日会ったケンカしたままの初恋の人に

「ごめんね。好きだったからこそ、あのとき許せなかったの。ずっと謝ってくれないことを拗ねてたの。」と話しかけて、伝えておけば良かったかも…。


彼が、話しかけてくれたら

今ならつまらない意地もなく

素直に言えると思うのに

自分からはやっぱり言えないの。


体が大人になるにつれて

良性腫瘍が大きくなって

腰まわりが痛くて

ずっと小学生の体でいられたら

こんな苦しくもなかったのにな。


とは言っても、老けていくし

手術してくれた主治医には感謝してるよ。

あー整骨院の院長に針でもうってほしい。

内蔵の痛みでないと良いなぁ