怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

どーしよー

夕方モヤモヤしたから

気分転換にも、散歩を夜の7時過ぎにした。

後ろから足音がした。

ズッズッ 男の人?

怖い、ついてくる

後ろみると、幼馴染のニート青年だった。

だからって、やぁなんて会話もう十年してない。

彼は、長いことニート。散歩もする。

彼の散歩習慣はいいことだ。

…昔は一緒に帰ったのにね。



夜に寝る前にストレッチした。

一日に何度かまだ踵痛むし。

すると、右太ももがつってしまった。

あちゃー

これを整形外科の院長が聞いたら、
また強い副作用の薬を勧められちゃう?

これは、地元の病院で歩き回る7時間労働は厳しいかな?

やっぱり清掃パートから社会復帰するべき?


お金稼いで、これ以上この件で、母に迷惑かけたくないのに。