怪我ニートの備忘録(仮)

現在、怪我でニート中です。リハビリや家で思うことなどを気軽に書いてみます。

プラス5歳肌(笑)

今日、いろいろ

気持ちがぐるぐるして、疲れた。

お風呂では、汚いけど

垢太郎とか作れそうな勢いで、

汚れが…。

たぶん、日焼け止めクリームを一日に何度か塗り直したことも原因だと思う。


さっぱりした気持ちでお風呂から出て

鏡で自分の顔をみると

何か昨日よりもぐっと老けた。



これでもまだ乙女なのに…。


自分が、急激に老けたと思った顔のとき


父の入院などのとき、自分の手術入院考えたとき。


そして今か…。

運命の人と巡り会えずに、私はおばさんになるのね。



近所の整骨院の院長に「乙女なんだから」「乙女だなぁ」と言われるたびに

フクザツな気持ち。


「童貞」と言われる童貞ってこんな気持ちなんだろうか。

だからって、誰でも抱かれたいわけでないの。

元カレすら、真剣でないと誘いを拒んだ。

メリット…性病関連かからない。子宮頸癌の心配はたぶん大丈夫。

デメリット…あるねぇ。でも全部書きたくない。


母親になれたら、きっと自分が老けても
当然かと思えそうなのに…。


私を奥さんにしたい人は、たぶんあまりいないし
居たけど、私以外でも誰でも良さそうと思ってすぐ別れた。



あーあ何が「最低3人以上産んで」だよ。

あの議員さん。

そんなお金ない世帯ばかりだよ。

私なんて、病弱+怪我で、お先真っ暗。

どうしたら、未婚で綺麗に、品よく
老けられるのだろう。